kazu28シュトラッセさんの「この青空に約束を―」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

この頃の丸戸は死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ。もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。
キャラ感想
・凛奈
スーパー陸上娘。序盤の主人公航達とのやりとりが良かった。マラソン大会で繋がる絆。最高じゃないですか。
・海巳
序盤はごめんねごめんねウゼェ…と思っていましたが、√突入後は逆に航が謝りキャラになるほど切なく暖かいストーリーに変貌。良い。
・奈緒子
腹黒会長。航の初体験相手。それをきっかけに無理矢理作られた約定に振り回される二人はほほえましかったです。
・宮穂
色々ズレてるお嬢様。祖父の歴史を見聞しながらの散策イチャラブシナリオが楽しい。執事滝沢さんも良いサブキャラでした。
・静
寡黙〇リ枠。北斗南はこのテの役やらせたらハズレは無い。「お前、寮を出て親に会いに行け」の航の発言からの彼女のやりとりは面白かった。
・沙衣里
駄目教師&寮長。職員会議で航を守る為に必死に弁論する彼女に思わず応援してしまった。で、まさかの大逆転展開に笑いました。
・茜
もしも寮が取り壊されてしまったらのifシナリオ。落ち込む航をマイペースながらしっかり励ます彼女に惚れました。
・総評
「約束の日」はなかなか反則な演出でしたね。すごくグッときました。
一言感想の一文は某アニメに関する有名なコピペを拝借しました。帰ってくるかなあ丸戸さんは…無理だろうなあ…
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1056回くらい参照されています。