アミーゴさんの「Dear My Friend Complete Version」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

悲しいけど、これ、萌えゲーなのよね
ゲーム開始は二月一日。
都香と主人公がエッチしたのは十一月十四日。
主人公と都香がエッチしたのはこの一回だけなわけで。てことは当然妊娠したのはこの時なわけで。ようするにゲーム開始時には都香のお腹には既に主人公の子供が事になるわけで。

都香ルートクリア後、他のルートではどんな修羅場が展開されるのかとワクワクしていたわけで。


……ねえ、都香のお腹の中の子供は何処へ行っちゃったの?


修羅場にもなんにもならない展開に絶望した!

修羅場が無理ならせめて堕胎を暗に匂わす描写ぐらい欲しかった。
音夢が人知れず枯れない桜の力を使っていたように。雪さんが何も告げずに消えてしまったように。


萌えゲーだから致し方ないのだろうが、全体的に物語を無難に済まそうとしている箇所が多々あって非常に白けた。
狂っているとか娘に言われた親父さんはあっさり改心するし、結局血は繋がって無いし、あの展開なら冴香とはセフレになってどろどろの三角関係が基本だろうと小一時間。

都香ルートを最初にプレイして必要以上に期待してしまっただけに失望が大きかった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい592回くらい参照されています。