Rarukaさんの「パルフェ ~chocolat second brew Re-order~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

私の初エロゲがこれ!
ワゴン3本で2000円のPS2版買う(何か可愛いし適当にコレで良いか)>>何コレ面白いw>>元がエロゲ!?か、買ってみようかな(ドキドキ)>>ぐはwなんじゃこれw(色々世界が開く)>>修行の為に色々買う(主に中古)>>コ、コレは・・・か、可愛いw(最早当初のドキドキが別のドキドキに)>>男の娘萌え~!!(私大丈夫か・・・)な感じで色々狂わされた原点のゲーム(パルフェには男の娘出ないよw)だったんですが、結構昔にやったので感想書いてませんでした。
最近例の問題になってたプレイ動画を見てきた時にパルフェの動画も見てきたんですが、何と言うか凄かった。色々忘れてた事もあるけど一気に見てしまったw
とにかく複線の張り方と飽きさせない流れ、EDに向かって盛り上がっていく感じは流石だなと思う。最近のゲームの多くが最初だけ面白くて後半ダメダメなシナリオが多いと感じるのは私だけ?w
しかし里伽子シナリオは最後にやらないとヤバイね。言動とか行動とか見てると辛くなります。
少し古いゲームだけど是非プレイしてない人は買って欲しいね。動画だとえっちいシーン無いからw
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい405回くらい参照されています。