haremloveさんの「人妻スワッピング生活」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

明るく楽しくスワッピング生活
戦乙女ヴァルキリーシリーズでもお馴染みの田丸まこと氏が原画を描いていると言う事で購入。
主人公の夫婦がスワッピングサークルで他の夫婦と互いの妻を交換してセックスするスワッピングプレイに主眼を置いた作品。

内容としては非常にライトで、
主人公の妻の千鶴も相手の夫とセックスしますが、寝取る様な雰囲気とかはほぼ皆無と言ってもいいと思います。

相手の夫婦ごとにスワッピングプレイの内容も様々で、主人公の夫婦もそんなスワッピングプレイの数々に刺激を受け、
夫婦の営みでもそれらのプレイを再現してみたりします。

また、終盤には主人公夫婦と相手夫婦の4人での乱交や、
ルート次第では主人公夫婦を含めて5組の夫婦による大乱交も描かれると言う、中々に豪華な内容になっていて、
個人的に非常に満足いく内容でした。

古めの作品ゆえ、モザイクの範囲は大きめです。

原画の田丸まこと氏の絵やスワッピングプレイが好きなら手に取ってみるのもいいかもしれません。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

haremloveさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ