tn2241さんの「七彩かなた -夏休み! ドキラブバカンス夢冒険!-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

進みの遅い展開にウンザリした。
七彩かなたが欲しくて店を回っていたところ、ちょうど七星れんか(3作品のパッケージ)が発売されたのでせっかくだからとこちらを購入。
購入の動機はここたんのCGが気に入ったから。

音楽はそこそこ。良いとまではいかないけどシーンで浮いているとはあまり感じませんでした。

悪かった点は↓
・立ち絵、一枚絵共に不安定でバラつきが大きい。あと主人公の顔が妙にムカつきます。
・ループものなのに序盤の既読文がスキップ出来ないことが多くてウンザリする(言葉をちょっと変えていたりするのかも知れないけど)
・ループ3回目にして依然謎が全然解決していかない。小出しでもいいから先に進んでいる感を出して欲しい。
・祭は主人公と付き合うわけじゃないんですね。。。まぁ少しは予想してましたけど。

終わりが見えないシナリオに時間を費やすのが勿体無く感じてしまったので
祭、夕日ルートの6日目にしてギブアップです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい435回くらい参照されています。