1865zeroさんの「キスより甘くて深いもの 第三章 苦いKiss」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

短い。そしてメインヒロイン(主人公)に萌えない…。
四章(たぶん最終章)までやったので、感想を。

話の流れは、
「主人公(メインヒロイン)が親父とセックスしていて、それが妹にバレて、
 妹とレズセックスするハメに。
 彼氏にお願いされてアナルセックスまでするが、結局別れることになる。
 北條という旧恋人にはHしている所の写真で脅されて、男3人に陵辱。
 またセックスの味を覚えた妹は親父ともセックスすることに。
 妹と親父がセックスしている姿を見て家出する主人公。
 親父と離婚した母親と兄貴が住む家に転がり込む。
 今度は兄貴とセックス。
 最後、それが母親にバレて、ビンタくらったから、逆切れして大喧嘩。
 親父を寝取った妹が主人公に謝りにくる。
 お互いに謝って仲直り。兄妹3人で父親が待つ家に帰る。
 北條にも「二度としない」とキツク言って別れる。
 ラスト、兄と一緒に母親へのプレゼントを買って終了」
なのだが…。

なんと言うか「バカな女が男とヤりまくって、酷い目にあって、生き方を改める」お話にしか思えない。
自業自得すぎて感動はなかった(汗)

あと、どのセックスにも愛が無くて、ガッカリ。
タイトルが『キスより甘くて深いもの』というから、
最終的には「愛情のあるセックス」が描かれるのかと思っていたのだが、
そういうのはまったく感じられなかった。

それと「父親のチ○コが臭い」と妹に言ってしまうメインヒロイン(主人公)はいかがなものか?(汗)
いくら「父親を妹に取られたくない!」と思っての行為としても、
それでは読者はこのヒロインに萌えられないだろう…。
ギャグだとしても、そのチョイスはちょっと…。(汗)

一応、最後まで完成させてくれたのでこの得点。
次はもう少しストーリーやキャラクターを練ってから作ってほしい。

1865zeroさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい306回くらい参照されています。