barubarosu358さんの「ゴア・スクリーミング・ショウ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ラストが良ければ点数はもっと上がったのに
稚拙な文で書かせてもらいます。

ユカ√と真白√のみ書かせてもらいます。

ユカ√
 感動モノだった。
 いささか世界が憎くなる理由が薄い気もするけど、主人公と交じり合い話あって行き、逃亡するにつれ心情が変わっていき最初の強気の態度から弱々しくなっていったのがよかった。(恋愛の方ではなく、殺意などのことが)
 で、最後のシーンの笑顔と音楽。・・・もう最高
 でも最後までゴアの説明があまりなかったのが残念。
 主人公がゴアになるENDがあるけどなんとなくという感じでしか分からなかった。
 でも、ユカ√はホラーな感じは他の√より弱めだけど一番良かった。

真白√
 よく分からなかった。
 俺が馬鹿なのかあまり理解ができなかった。

真白√とゴアの説明があれば100点だった。

好きなキャラ
ユカ>ゴア>由規>闇子>希衣佳

嫌いなキャラ
桃音>貞島

ほぼ桃音のせいじゃん
轢かれて清々したよ

こんな文ですみません。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

barubarosu358さんの「ゴア・スクリーミング・ショウ」の感想へのレス

理解出来ないなら評価する資格ないでしょうよ。理解出来る頭が無いって自覚があるだけマシだけども。
オチの説明ttp://gorescreamingshow.jimdo.com/%E3%82%B4%E3%82%A2-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6-%E8%80%83%E5%AF%9F/
2013年05月07日22時29分26秒

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい855回くらい参照されています。