カラスさんの「Gift ~にじいろストーリーズ~」の感想

楽しいファンディスク
メインコンテンツは以下の四つ。


After×5

文字通りその後の物語。
基本的には、些細なすれ違いからギクシャクし始めた二人が、
なんだかんだあって絆を深めて、今まで以上にイチャイチャする、という話。
怒るゆかりんが見れる。


Another×1

誰にもフラグをたてることのできなかった世界のAfter。
みんなで一緒に温泉旅行に行って、楽しくワイワイガヤガヤ。
そんななか、五人のヒロインとの擬似恋愛が楽しめるという良アイデアが光る、萌えエピソード。
設定を考えた人はちょっと立派かも。


Short Story×27

本編をパロった“if”の物語。
いや物語というか、むしろ4コマ漫画的なコンテンツ。
順番に読む必要はなく、気が向いたときにちょこっとづつ読むのがよいかも?


Novel×5

Novelって書いてあるから一番楽しみにしていたコンテンツ、最後に楽しもうと取っておいたのだが、ああ。
このソフト、これが目当てで買ったのだが。
うん、一応Novelではあるんだけどね、形式は。
でも内容は・・・・・・・・・、はあ。
物語というよりも、本編共通ルートでありえたかもしれないエピソード集。
好意的に考えれば、このNovelを読むことによってヒロインたちに対する理解が深まる・・・、
かも知れないいやそんなことは全然ない。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい162回くらい参照されています。