Leoさんの「牝奴隷 ~犯された放課後~(原罪の教室)」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

紗月が全て。それ以上でも、それ以下でもない作品。
ハーレムルートはアホさ加減が効いていてよく楽しめただけに、ボリュームが少ないのが残念。
絵は非常にいいものから手抜き?までばらつきがあり、気に入ったシーンのが気に入らないなんてこともある。

紗月 10点 
最初から意表を突かれまくったキャラ。
ご褒美からして確信犯だと思われる。
個人恋愛ルートのエンディングには不満で、せめてウェディングドレス姿は見たかった。

集団陵辱
猿ばかりで・・・(以下略)
例外は明日香の撮影会で、しっかり活動してるし、アホさ加減もよく楽しめた。

主人公 8点
発射回数が偶数なのか同じCGで連戦というパターンも多く、出し終わった後も大きいままなのに突っ込むヒロイン達には笑えた。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい442回くらい参照されています。