yzgotoさんの「もしも明日が晴れならば」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

最近こういうゲーム出てこないなぁ
流石泣きゲーの中でも高評価のゲームといった感じでした。

ぱれっと最新作の「晴れときどきお天気雨」はプレイ済みだったのですが、神様を取り扱うのと幽霊を取り扱うのでここまで違うのかと言った感じでした。(もちろん、もしらばの方が上という意味で)

つばさのヒステリーが多かったり、千早が延々と自己責任を感じたり、最後の明穂の登場が少しあっさりだったりマイナスポイントもありましたが、それを補うだけの感動も与えてくれました。

私はつばさルートの葛藤と嫉妬の描写で泣かされたのと、4章の珠美ちゃんと実の話で泣かされました。

タイトルの「もしも明日が晴れならば」にも意味が込められていたのでそこも良かったです。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい434回くらい参照されています。