thanksさんの「もしも明日が晴れならば」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

幽霊となったメインヒロインの精神をフルボッコにする作品。ひどい、ひどすぎる。以下ひどいネタバレ →
-----------------------------------------------
・主人公 ≒ 普通の青年。コレといった特徴無し
・ルート分岐はいたって普通。
・嫉妬渦巻く関係。すっきりしない。
・体験版あり
-----------------------------------------------

主人公と恋人同士だったメインヒロイン「明穂」。

突然死ぬ。

なぜ死んだか?

疫病神が彼女に嫉妬したため。

主人公はどうしたか?

ルート1:恋人を殺した疫病神と恋人になる。(主人公、トチ狂ってる)
ルート2:恋人の妹と恋人になる。(なりふり構わない姿勢に唖然)
ルート3:突如表われた巫女と恋人になる。(とりあえず入れた巫女要素)

さらに最悪なのがこれら3ルートを進める際に幽霊なった明穂が常に主人公の周りをうろつくところ。つまり、彼女は主人公が他の女とイチャイチャするところを見せ付けられる、しかも幽霊だから触ることはおろか主人公以外に声を聞かせることもできない。


正直、見てられない。ひどい、ひどすぎる。
こんな残酷なシナリオはなかなかお目にかかれない。


最後に、
明穂がマジ夢に出てきたんだけどなんなの? 俺、死ぬの?
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1304回くらい参照されています。