Sherryさんの「もしも明日が晴れならば」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

素晴らしいの一言です
秋穂は死んでしまっても幽霊として出るわけですけど
幽霊とは思えない明るさ(;´∀`)
そのおかげで普段の生活に暗いところはありません。
そのかわり、悲しいシーンは胸に強烈に突き刺さります。

シナリオの良さもさることながら
声優の方も大変上手いので引き込まれてします。
BGMはエロゲーとは思えないほど素晴らしい出来です。
大事なシーンでの挿入歌も煩わしさを感じさせません。
CGも非常に綺麗で気に入ってしまって、壁紙にしてしまったほどです。
スキップが重いのが稍難点ですが、他のことしてればおk(ぉ

主人公のヘタレっぷりが目につく(特に4章)のですが
こういう作品ではもうしょうがないのかなと
委員長が攻略不可なのも(´・ω・`)
しかしながら、そういったマイナス要素を吹き飛ばす作品でした。

個人的にはつばさの「不遇だよぅ」が好きでしたw

シナリオ:25+1/25
CG   :20/20
サウンド:15+1/15
ボイス :25/25
システム:8/10
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい715回くらい参照されています。