p__honeさんの「車輪の国、向日葵の少女」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

面白い伏線回収!
お姉ちゃん登場シーンは「おおお!そういうことか!」と感心した。ノベルゲームならではの表現方法で上手い設定!って思った。

ストーリーはさちのルートが一番良かった。メインヒロイン?っぽいなつみちゃんは、???という感じで幼馴染で過去に色々あったのはわかったけど、なんかメインなのでもっとすごい秘密があるのかな?って思ったらそこまででもなかった。期待しすぎただけかもしれない。

プレイ初期のころは、政治とか哲学とかそういうのをテーマとしたゲームなのかな?って思ってたが、全部通してみるとそういう感じではなくて王道の熱いストーリーという印象になった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい175回くらい参照されています。