keemaさんの「狂い咲きヴァージンロード」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

いろいろな要素を詰め込んだ作品。
いろいろな要素がつめこまれいるため、評価が難しい。変身ヒロインもの的な要素があったり、グロシーンがあったりする。ただ、どれもあまりレベルとしては高くない印象を受けた。戦闘もグロも若干、中途半端であった。抜きゲーなのかそうでないのかもいまいち評価しづらい。抜きゲーとしてはシーン数が少ない印象を受けたし、通常のエロゲーとしてはHシーンが多い。あとHシーンにグロ要素が若干含まれており、マニアックであった。具体的に言うとダルマや糞尿、ゲテモノを使ったシチュエーションなど。それらを除くと普通の陵辱的(?)なシーンはかなり少ない。あと絵が特徴的なのでこれも評価を分けそう。ダウンロード版があるのでコストパフォーマンス的には悪くないがフルプライスであったことを考えると若干ものたりない。
Hシーンはメインのお姫様がほとんどで脇役のシーンが少ないのは残念だった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1312回くらい参照されています。