sasaburoさんの「ナースにおまかせ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

わざと怪我して皇病院に入院したい(´∀`*)ポワワ
あれは、皇病院という病院に入院したときの事だった。

わたしは足を骨折しただけの入院患者。
正真正銘ごくありふれた入院患者のはずだった。

だが入院初日。
なぜか患者である私を誘惑してくるナースたち。
陰毛をすべて剃られ、巨乳を顔に押し付けられ、ちんちんにカテーテルを挿入され・・。
だけど、振り返ってみると、そんなのはほんの序章に過ぎず。

診察を受けに行くと裸の院長に襲われて・・。
リハビリで病院内をうろついていると付き添っている看護婦さんにエッチなプレイを強要されて・・。
病室でゆっくり休んでいてもやっぱり看護婦さんに襲われて・・。

エッチなナースたちと女医さんによる、ここには書き留め切れないくらいの凌辱三昧の日々。

正直、何を言ってるのか分からないと思う。
おれも何でこうなっているのかさっぱり分からない・・。

毎日毎日三回戦および三連戦は当たり前・・。
異常な運動量と射精量で、わたしの頭と股間はどうにかなりそうだった・・。

淫魔だとかサキュバスだとか、そんなチャチなものでは断じて無い・・。
そう、あれはもっと恐ろしいものの片鱗を味わ・

(ガチャッ)
< おるんやろー?

ひっ、ひぃぃぃっ!
< 人の顔見て悲鳴あげるか・・ほなお仕置きやー



そんなこんなで、退院する頃にはすっかり枯れ果てて、
わたしはしばらくオナ禁する羽目になりましたとさ(ヽ´ω`)


お気に入りのエロシーン:鈴に包帯でちんぽ縛られるやつ
お気に入りのキャラ:鈴

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい897回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。