Tyrantさんの「Phantom INTEGRATION」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

Phantom of inferno もプレイ済みですが、infernoやってるとこの作品の進化っぷりが如実に分かる。

うーむ、今やっても色あせることない感動を得ることができる作品ですね。


インフェルノプレイしてたので、こっちは放置してたんですが、
プレイしてみてよかったと思います。

立ち絵、CG、BGM、背景、効果音。

前作の雰囲気を壊すことなく・・・。
それどころか、高い演出技術でさらに圧倒的な雰囲気を持つ作品に生まれ変わりましたね。

特に、造形が怪しかったCGの一新、
欲しかったシーンでのCG追加、が一番嬉しかった。

これによって、印象的なシーンはさらに印象的になり、
もったいない・・・と嘆いていたシーンには救済が入った。

各ヒロインの造形にも、大幅に修正が。

かなり一般に受け入れられやすい感じになったので、前作のCG見て、
"これは絵的に合わない"
と思っていた人も、安心してプレイできるようになったんじゃないでしょうか。

前作の時点で、個人的に文句なしのハードボイルド作品でしたが、
Phantomは、本作をもって初めてPhantom足りえるのだと確信しました。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

Tyrantさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい759回くらい参照されています。