tokiokaさんの「燐月 -リンゲツ-」の感想

抜きゲー。
まずこの作品をジャンル分けするなら恐らく「抜きゲー」だと自身は思っている。

シナリオ自体はエッチをメインとされているためか短く、心動かされるシーンもほぼない。というかないような気がする。OHPで説明されているように子作りに向けてひたすらエッチをするという展開だ。

そして抜きゲーなら重要となるのがエッチシーン。
これが問題。
個人√のエッチシーンの尺が短いのだ。仮にも抜きゲー(勝手に自分が思っているだけだが)でこれはないんじゃないか?
これなら同じ原画家の「まじこい」のほうがよっぽどエロかった。
で、ハーレム√にはいると主人公がねちっこい性格になるためか、ここでようやくエッチシーンが満足できるレベルになる。

あと気になる点をもう一つ挙げると、主人公の性格というか言動が子供っぽい。その為、プレイしていると少しイラっとくる時がある。

総じて講評すると抜きゲーとしてはまあなんとか及第点といったところ。原画が好みならやってもいいというぐらい。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ