bunaさんの「はるのあしおと」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ロリな絵はあまり好きではないが、シナリオがとても良かった。ムービー目的で買ったのだが予想外の良い出来だった。
シナリオは何がいいかっていうと、小細工無しの二人の成長物語的なところが良かった。一度挫折した主人公が、再び困難に立ち向かい上京するという話は読んでいてとても気持ちよかった。
音楽、ムービー、画面効果も非常に良く作りこんであり見ていて飽きないつくりになっている。マイノリティがこの会社名の由来になっているそうだが、この作品からは十分minoriのマイノリティを感じることが出来た。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい265回くらい参照されています。