redtintさんの「ナース肉体改造カルテ ~変態媚肉奴隷開発病棟~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

エロいというより「よくこんなネタ(改造)を思いつくなぁ。」とある意味感心するゲーム。見た感じがグロくて気持ち悪いものが多数なので、グロに耐性がない人は手を出してはいけない。
<特にインパクトがあった人体改造>
・両乳首を肛門に改造し、廊下で乳首から大便を派手におもらし
・両乳首を陰茎に改造し、2人のモブ女性の局部に同時に突っ込む
・胸の上に身体が乗っかるという状態まで大きくおっぱいを改造

これだけでも常軌を逸している。
エンディングも人間便器など後味の悪いものが目立つ。

ロリキャラの友美は、汗が異様に出る改造か膣を異常に大きくする改造(外見は変わらない)で他の3人よりはかなりマシ。
まず友美をプレイして駄目だったらGive Up推奨。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1586回くらい参照されています。