大喰いさんの「好きだった年下幼馴染が誰とでも寝ている件」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

年下幼なじみがとても可愛い、ストーリーとしてはNTRなんで辛いENDが一般なのだがこの作品はなぜかどの√も主人公もヒロインもBADにならない変わった造り
ストーリーはホントは主人公の事が好きな年下幼なじみのヒロイン、そして主人公もまたヒロインの事が好き。なのに過去、ヒロインが別の男に告白される時に何も主人公がホントの気持ちを言えなかった事でヒロインは誰とでもするビッチになってしまった。さらに主人公が寝取られ性癖だと勘違いして主人公に積極的に他の男とするのを見せるようになり主人公も寝取られ性癖に目覚めてしまうENDもあり。
間男はもうそこら中、子供達にも広まっているので町中でもヤリマンと有名かも。それなのにヒロインが明るく楽しんでるし主人公もそのことに慣れてゆくのでNTRの腹が痛くなることのない不思議なNTR作品。
ストーリー聞くとNTRとして面白く無い作品に思えるでしょうけど、テキスト、シナリオのづかが上手いからか結構面白い作品に仕上がってます。ショタありでぶオタクあり複数プレイありでシーンとしてはぬけるが絵のかん奈が追いついてない状態でCGはイマイチ。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい953回くらい参照されています。