kabugikoさんの「おにあま -わたしに甘えて、お兄ちゃん♡-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ブランド買い。一人暮らしの男の所に自分を慕ってる年下の女の子が突然訪ねてくるなんてことあるわけないや・・・・・・そんなことないか(遠い目)一言で言うとあかねさん最高でした(*´ω`*)

前作はいきなりのFDでやってないけどシステムに戯画のが導入されてて快適だった。超好感(*´ω`*)
部外者なのでどれくらい費用掛かるものかは分からないけど、システム面で損してる会社いっぱいあると思うんですよね。
別にボイス登録とかツイッター連動方面には無理して頑張らなくても良いけど、
バックログジャンプとか既読未読に関わらずCTRLでSKIPとかプレイに関わる部分にはユーザー目線を見せてほしい派。

内容面も、保育士希望の年下の自分を慕っている可愛い子が、全てを受け入れ主人公が弱っている時には適度に甘やかしてくれる
ご都合主義な男の夢を満たしてくれたゲームでした。本当にありがとうございました。

ロープラにしても短く感じるのは…中身が良かったから体感で短く感じたに違いない。
まあここは主題歌フルで付けてくれるからね。。でもFDはよ。はよ!

前回落ちてたように感じたエロもきちんと戻ってたのが個人的に良かったですw
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい304回くらい参照されています。