sasaburoさんの「てのひらを、たいようにAB」の感想

Hシーンが全然無い・・
限定生産だったようですが、中古にて捨て値で回ってますね。

本作はBeforeとAfterの二つに分かれていますが、
正直どちらも中途半端な出来です。

Beforeはまあ話としてはまとまっていますが、
さとり発祥に関してちゃちゃっとまとめました、という程度のモノ。
本編に挿入されている形なら無問題だった気はしますが、
単体の話として読むと、いかんせん物足りないお話ですね。

Afterは、とりあえず雰囲気を壊さなかった事は評価できます。
プレイしていて和やかな気分にさせられました。
話のボリュームは無いに等しかったですが。

個人的な所感として、全体を通したボリューム不足はある程度覚悟していたのですが、
ただその分、おかずとして使えるよう、エッチシーンをちゃんと追加して欲しかったですね。
Beforeにはどうでもいいエッチがあるのに、Afterにはなぜか無い。
メインキャラはともかく、穂波やまりあのエッチシーンに激しく期待していただけに、
酷くがっかり感がありました。
途中に出てくるおまけシナリオに期待してみたら、どちらも日高っていうね…orz

点数としては、サントラ含めればコスパ上問題無かったので60点。
あと、永久の新CGがとてもかわいかったので+2点。

中古にて数百円でサントラ買えると考えれば、購入して全然損はないと思います。
以前はcresc氏のホームページにBGM置いてあったりしたのですが、今は見れなくなってますね…。


お気に入りのシナリオ:無し
お気に入りのキャラ:永久
お気に入りの曲:無し
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい125回くらい参照されています。