4Dさんの「してなさそうで、している彼女のしていない事 ~キミの初めてになってやる~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

あーあ、晴れて恋人同士になったは良いもののきっとお互い初めてだろうなと思ったら彼女だけは経験済みでその過去に嫉妬しながらもみみっちい男と思われたくないから我慢して愛を育んでいったら本当にラブラブにはなったんだけどでも好きになればなるほど悔しくて何でもいいから初体験を超えるようなことして彼女の中の一番という証が欲しいと無茶な要求をしつつ彼女も彼女でなんとなくうしろめたい&形はどうあれ自分に固執してくれるその姿が嬉しかったりもしてつい彼氏のご機嫌取りに走って何でも許しちゃう、という言ってみりゃプロレスのような、時を越えた寝取られとの闘いみたいな、勝手にやってろと言いたくなるバカップルのような、そんな甘塩っぱいラブラブゲー出ないかな出る訳ねーよなと思ってたら出た。でもアパタイトなのでダメなんだろうなと思った。そんでやっぱりダメだった。
タイトルに偽りはなかったがあまりにも事務的過ぎる。
本当に「してないであろうことを探して試していく」だけ。
どうにもならないことで駄々をこねては、男の恥ずかしい独占欲を言葉と態度とおま○んこで
優しくあやしてくれるような甘ったるい部分を望んでいたがそういったものはごく薄く、ただ色んなシチュでやるだけ。
分岐があっても輪姦とかいう謎展開。この内容にそんな分岐が必要か?
どうせ絵入れるなら元彼とのセックスなり今彼との幸せなチューなりの方が100倍効果があったんじゃねーの?

企画はすげえいいと思うんだけど、ライターが人間に興味を持ってないのか
人心の触れ合い、揺れ動きといった描写がしょぼく結局やるだけなので期待外れという感じ。
まあ判ってたけどさ…あーあ。


新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい871回くらい参照されています。