shirokuroさんの「バタフライシーカー ~カオス・ナイトメア~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ファンディスク?
トゥルールートのその後という事で、カンの良い方はすぐ気づくと思いますが、誰かと付き合ったりというのはありません。
むしろ、終わると透子さんルートがっちり確定っぽくなります。
サスペンス、謎解きとしては、犯人やら共犯者やらはプロフィール的にあからさまに怪しいのがいるのであっさり分かりますし、謎解きも個人的には前回より簡単だったかな。
それでも前回と同じで楽しめました。
それにしても先生、また捕まるのかよ…。刑事なのに、ピーチ姫ですか…弱すぎ。
チート頭脳の透子さんの出番を減らしたり、凶悪能力の天童さんをスランプにしたりしたぐらいなんだから、先生の見せ場を作ってあげればよかったのに。
と、今回も有能そうでたいしたことない先生でした。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい226回くらい参照されています。