MGNさんの「今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

TRYSET作品を初めてプレイ。過去作とは異なる内容な様子だが、抜きゲとしてはまぁまぁの出来だった。それにしても、明確に陵辱ゲーではないのにヒロインのHシーンのCGの大半が泣いてる作品は初めてだった。なお、同性入れ替わりモノなので擬似TS作品であることを期待したが、そちらの方向性はまるで無かった。ボイスセレクトでロリ版(CV:天川みるく)を選択してのプレイだったが当たりだった。
同性入れ替わりモノのため、擬似TS作品であるのでは?と期待しての購入だったが、そちらの方向性は皆無だった。
階段を転げ落ちての男性キャラ同士の入れ替わりだったが、元に戻る展開は無く、入れ替わったままでの2つのエンドがあるのみだった。

その昔、告白して振られた女にバッタリ会ったため声をかけたものの、女のほうはまるで覚えておらず。
逆に、居合わせた婚約者の男にすごまれる始末。
しかしあきらめの悪い主人公は、後日に再度偶然見かけた女の後をつけて女のアパートへ。そこへ再び女の婚約者が現れて、主人公とアパートの階段でもみあいになって転げ落ちてしまう。
ところが、主人公が目を覚ますと自分の体が婚約者になっていて、目の前にはいつも鏡で見ている自分自身の姿が・・・。

婚約者であるチャラ男に入れ替わる主人公はそれはそれで良いが、同じ服装での立ち絵しかなく、またヒロインの教師の女も終始同じ服装でしか登場せず、その点が最大の残念な点である。
同種の作品をプレイするたびに毎回思うが、服装の差分を3つくらい用意するだけで作品の雰囲気が良い方向に変わるのに、それをやらないのはなぜなんだろう。
本作はHシーンが豊富であり、学校内のあちこちで着衣のままセックスに及んでしまうところに萌えた。
たまたま購入したDELUXE版にはボイスセレクト機能があり、声優が変えられるようになっていた。軽い気持ちでロリボイス版(CV:天川みるく)をプレイしたが、こちらのほうが当たりだったと思えた。

着衣Hがメインのため、パンストや下着姿が多数登場するが、なかなかいやらしくて良い感じだった。
ストーリーとしては無難にまとめてはいたが、なぜ男性キャラ同士が入れ替わったのかという説明がひとつもなく、また元にも戻らない展開には目が点になった。
そして、ふたつのエンディングを見るとCGもHシーンも回想が全部埋まるのであった。
Hシーンの出来がなかなか良く、しかしなぜか大半のシーンでヒロインの女が泣いているという珍しい作品であった。
2時間程度でオールクリア。
ちょっとした空き時間にサクッとプレイするのが妥当な作品であった。



長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい492回くらい参照されています。