モリタスさんの「GranEndeII」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

前作とは違い、男主人公の純愛モノとなっています。前作のキャラも登場しますが特にシナリオにつながりがある訳ではなく、未プレイでも問題なし
 2人パーティでRPGで6、7程度でクリアできるボリュームですがストーリ、システム共に良く出来ています。ヒロインのユノの他にサブヒロインの教会のシスター、宿屋のエルフ、前作に登場した女性研究者ともイベントを進めることでHができるようになり、最終的にはフリーでHが可能に。
 ヒロインのユノは会話等で親密度を上げ、Hな行為ができるようになり、無垢な少女が徐々に快楽に染まってくところを楽しむことができます。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい232回くらい参照されています。