owatanさんの「はぴねす!2 Sakura Celebration」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

「幸せ、足りてる?」というのはまさにこの作品のことだったのだな、と
発売日に買ったのは良いけどダラダラやってたら1ヶ月以上経ってました。
ようやく終わったけど時間かかりすぎたのもダラダラやるようになってしまった原因な気がします。

共通 + 個別4人√やってる時は「幸せになるなあ」と思いながらプレイしていましたが、グランド√に入ると
幸せについて考えさせられるシナリオでした。
作品ページの「幸せ、足りてる ?」や、サブタイトルの「Sakura Celebration」もまさにこの作品にはピッタリでした。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい332回くらい参照されています。