sighさんの「或る館にて」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

春日アン様不足に喘いでいたオタクが辿り着いた地は、同人RPGという未開の地だった。少しでも渇きを癒そうと触れてみれば、黒髪ロングヒロインでBAD凌辱有りと予想外に良質な物に出会い、驚くと同時に神に感謝した
変なところからそこそこの当たりを引いたのでオタク同志への報告。
CV春日アンの黒髪ヒロインの凌辱があるゲームです。ちなみに先輩。

素股、睡眠姦、フェラ、ニ穴、ボテ腹。最後はヒロイン全員映っているもののほぼ先輩メイン。ちなみに主人公との和姦は2つです。
何が良いってあの由緒正しき脅迫凌辱セックス(対おっさん)なんですよね。
前2つとフェラに関してはサブの男なんですが、後ろ2つの竿役は性犯罪者のおっさん。
そのおっさんが主人公を殺されたくなければ言うとおりにしろという、そう、我々がよく知っているあの黄金の展開で陵辱します。
かくしてエネルギー補給が出来たのであった。まぁテキストが短めなのはご愛嬌。後ニ穴はお尻とで口含めの輪姦、三穴等はないです。

ただ、UIがRPG、脱出ゲー特有のアレなので実際とても不便。ホイールで読み進められないのがなあ。
ゲーム性に関しては青鬼とかIbとか有名所のフリゲだけしかやったことないけど詰まらずささっとクリア出来た程度。回収も全埋めは面倒な所が一部ありますが先輩関連はすぐ埋められます。

あくまで期待は大きくせずに、渇いてる中での感覚という前提で、どうぞ。なんだかんだつけたのは60点だし。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい624回くらい参照されています。