gaucho3104さんの「催眠即ヤリ学園 清楚会長・隷従洗脳編」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

良い意味でも悪い意味でもヒット作を踏襲している感じが否めない
催眠を題材にしたシリーズの恐らく3作目に当たる今作。このルートは主人公の幼馴染で且つ生徒会長を務めるメインヒロインを催眠アプリを使って堕としていくもというもので、性格や周囲との関係性から1作目のメインヒロインであった華音と類似性を感じれました。内容に関してですが正直なところ前作の孕ませ催眠姦と比べると実用性が劣り且つ個人的な意見であるがメインヒロインの美桜との絡みよりコンビニの母娘との絡みの方が良かった。また最後のCGでは美桜と主人公が卒業後に結婚し子供を作ったという流れになるのですが、子供が保育園児という設定なので仕方がないですがボテ腹Hじゃないのが気に食わなかった。というのも過去2作品のメインヒロインのルートにおける最後のCGは共にボテ腹Hであり且つこの催眠シリーズのメインヒロインに対する主人公の想いは全て独占欲から来ているため、このことから考えても心身共に自分のモノになったということを示す意味合いでもボテ腹Hは欠かせないのではないのか。実用性や満足度から言えば表記した点数には及ばないものの副会長編の結末と副会長編にのみHCGのある会計女子の霞ちゃんが楽しみなので80点にしました。催眠シリーズにおいて2人目のヒロインのルートが一番シコリティが高いのでとても発売が楽しみです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2762回くらい参照されています。