rjmfさんの「ウブな処女のエッチなお願い」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

エロいペット部員に振り回されるゲーム。
得点内訳

【グラフィック】
・立ち絵 8/10
【シナリオ】
・分量等  2/5
【音楽】
・調和,適合 4/5
【システム】
・機能等 7/10
【演出】
・演出 7/10
【エロ】
・エロ度 20/30
・量 10/25
【裁量点】
・裁量加点 2/5

合計 60点

【感想箇条書き】
・とりあえず一言。圧倒的ボリューム不足。
・原画家が複数おり、それぞれの立ち絵の大きさや形が不均衡。妙な違和感がある。
・このため、キャラによって大きくビジュアルが違うので好き嫌いが分かれそう。
・背景は無難。
・抜きゲーなのでシナリオについてとやかく言うつもりはないが、
ちょっと内容も薄いし展開見え見えだし、なによりもハーレムルートが手抜きMAXでひどかった。
みんなとエッチしよう!あああああ→終了。ナメてんのかね。フルプライスでこれはないわ。

・音楽は並。
・システムはしっかりしていた。若干既読文字が読みにくいが。
・演出もまずまず。

・エロは上述につき、原画家や描いてるシーンによって評価が分かれそう。
個人的には可もなく不可もない無難な印象だったが、わりと一つ一つのシーンの描き方は丁寧だったので
好感の持てるCGが多かった。総合的にみるとそれなりにエロいので悪くはない。
・ただ、量が問題。抜きゲーにしては少ない。量の満足度は50%を下回る。

【最後に一言】
こん
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

rjmfさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい795回くらい参照されています。