ACiD8926さんの「眠れぬ羊と孤独な狼 -A Tale of Love, and Cutthroat-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

滅茶苦茶面白い。短いし内容も微妙という評判を聞いて心配していたけれど全くの杞憂だった。
確かにこの作品は短い。
短いから展開がシンプルすぎて淡白、あっさりしているというのはある。
ダルマ女とか、ラストルートとか、展開が早くてあっけなさすぎて、ちょっと笑ってしまうくらい。
しかし、それを加味しても普通に楽しめる作品だった。
ダークでハードボイルドで面白い設定。サブからメインまで全てのキャラクターが魅力的。絵もいいし、それで話も展開も面白い。雰囲気もいい。
色々な人物の視点で物語が描かれているのがいいよね。
まあささっと終わらせないでもっときちんと描いてほしい部分もあったし、もう少し作品を長くして、もっと重厚にストーリーを描いてくれていたら・・・とは思うけれど、これはこれでいい。現時点でも普通に満足。買ってよかった。
こういった作風、設定の作品はもっと増えて欲しい。プレイしていてとても楽しかったです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい740回くらい参照されています。