76421さんの「ルリのかさね ~いもうと物語り~」の感想

悪くないのだが、フルプラだと微妙かも。
プレイ時間は攻略参照して初回が約2時間15分、コンプまで約6時間15分。
CG枚数はSD除くと60枚強だったと思う。
また、この時期の商業作品としてはシステム面がやや不便。音声再生中に次の文章に進むと音声継続機能が無いなど。
テキスト量、CG枚数、システム面など全体的に見てフルプラにしては割高。

シナリオはメインヒロインのルリが3ルート、サブ的なヒロインが2名でそれぞれ1ルート。
5本ルートがあってプレイ時間が6時間ちょっとだったのでかなり短く感じた。無駄に長いのも好きではないが、もう少し長くても良かったような。
核となるのはルリシナリオの一部。
他はそこまで高評価できるものではないし、フルプラであることを考えると微妙かも。
逆にルリシナリオの重要な部分に絞って価格もそれに見合ったものにすれば高評価だったかもしれない。
雰囲気はここのブランドや片岡さんのシナリオにしか無い独特なものがある。これは変わらない良い点。

エロはそこまで濃くないが、ややきわどい表現はあり。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい455回くらい参照されています。