Accord4312さんの「てりるのクリスマスBOX」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

タイピングゲームのやりごたえはあったと思います。ですが、いかんせん、他のミニゲームがゲーム全般が苦手な僕には苦行でした。こういうタイプのファンディスクはむしろ好きな方なのですが、もう少し慈悲のあるシステムだとありがたかったです。ただ、それさえ除けばファンディスクとしては及第点だと思います。長文部分は特に意味のないメモです。
てりるのクリスマスbox

魔女打!
※しょっぱなから相当難しいんですがこれ。
早く打てることより、正確に打てることだけをひたすら求められててなんか辛い。
ミスの際にはいるダメージ量が多すぎる
→必殺技の存在に気づいていなかった模様。そら勝てんわ
→そして必殺技理解したとたん余裕げーに
→このバランスに翻ってみれば、たまによくわからないワードが飛んでくることさえ除けばよかったんじゃあないでしょうか。よくわからないワードも、ある意味、この手のファンディスクとしてのタイピングゲームだと見るのであれば、納得の範疇のワードではありますし。

→まぁ、ミニファンディスクとしては、それなりに面白い話だったんじゃないかなぁとは思います。

※一応、展開次第では咲夜が男?のような幽霊っぽいのに乗っ取られてしまう展開が一応あり。でも、所詮は咲夜なので、シーン等はない()

魔女のお仕事
→いや、お金たまんないでしょこれ……
どれだけ溜めてもブロック崩しの1回のミスでだいたい持っていかれる……
(※一回ブロック崩しで失敗すると、問答無用で所持金が半分になります。1000溜めてようが100しかなかろうがお構いなく半分です。ちなみに、一回のブロック崩しでは、ゲームの類が苦手な僕には)
→この仕様が本当に鬼畜すぎる……

→無理ぽん。僕には無理ぽん。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい29回くらい参照されています。