あきのさんの「妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

寝取られる過程の背徳感楽しみたい人向け。丁寧に作りこまれた寝取られ作品
ホームスティしてきたマッチョと娘が間違いを犯さないよう、仕方なくオナニーの延長として手コキやパイズリで性処理をするもどんどんとエスカレートしてくる要求に断りきれず、また日本人離れしたデカいチンポに興奮してずるずると関係が悪化し寝取られていく。といった内容です。
同時間軸を旦那・妻・娘の3人の視点でそれぞれ見ることができ、同じENDでも違うキャラの視点によって見えるものが違います(マッチョを追い出して平和に家族円満エンド→そのエンドを妻の視点で見ると実はマッチョと密会していて関係は続いていた、など)
Hシーンはかなり実用的(コスプレHなどもあり)予約特典のドラマCDも非常に使えました。
マインドコントロールや即墜ちといったスイッチの切り替えですぐ従順になるような寝取られではなく、旦那を愛したまま徐々に深みにハマって寝取られる過程をしっかり書かれた作品だと思います。

続編または外伝などを希望したい良作でした。

個人的には2m近いマッチョと小さな娘とのエッチでは、デカいチンポを挿入したときにお腹ぽっこり膨れるとか
あれば良かったかな。と思いました

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい35461回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。