morningstar4989さんの「タユタマ2 -After Stories-」の感想

本編が散々だったのでプレイする予定はなかったのだが・・・
KiccoのOP曲を聴いていたら「そういえば(After Stories)プレイしてなかったな」と思いだし、
久しぶりにタユタマのイラストを見て、松田理沙のボイスを聴いていたら「プレイしてもいいかなー」という気分になったのでプレイ。

結論、

「やっぱりこのライター酷いわ」

シナリオが面白くないのもあるけど、それ以前に文章が下手。
淡々と状況説明しているだけのような地の文も相まって、やっぱり主人公の空はロボットのよう。
淡々と状況説明しているだけの割りに、たまに文章が頭に入らないことがある。難しい話は一切ないはずなんだけど・・・。

このメーカーは、イラストは一級品なんだけどライターが残念なんだよね。
それに比べてNavelはうまくやっておられる。(個人的に比較対象にしてしまう。)
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい466回くらい参照されています。