traさんの「Amenity's Life -アメニティーズ ライフ-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

モノたちが人間になるお話であるが……モノヒロインが少ないなぁ。
HOOKのモノシリーズのいつものように、主人公の周りにモノから人間に変わった少女たちが現れます。何故か、女性しかいない。そこにツッコミを入れてはいけない!

王子様を演じるヒロインや、携帯からスマホという形式になったいつもの電話ヒロイン、幼なじみ、不思議系少女、親友の妹と幅広いニーズに応えられそうな攻略キャラ。その攻略キャラとサブキャラが織りなす会話が面白い。

HOOKはきつい展開がないから、良いよね! と。


お気に入りキャラ:香山 菜瑠:思考が時々、暴走してしまう親友の妹という位置が良い。基本、良い子なので兄を嫌いと言っておきながら、ちゃんと構ってあげる。きつい言葉を兄にかけながら、そういう態度なのでバランスがとれている。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい134回くらい参照されています。