ひきにくさんの「修羅の痴漢道」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ゲージが溜まって必殺技ぶちこむぜ!行けエスパー痴漢、拓真!!!
痴漢モノかと思ったらエスパーものだった、何を言っているか分からないと思うが。
しょっぱなから頭痛で余命1か月になる代わりに相手の心が読める能力を得た主人公拓真。
心読みます、読みまくりです。1イベントごとにその能力を使ってる気が。
シーンでは痴漢の腕を存分に発揮するのでエスパー痴漢ゲーというイメージで合ってるかと。

痴漢は遊びじゃないんだよ!命を懸けるに値する戦いなんだよ!と言わんばかりに痴漢に執着する主人公(性格は常に冷静沈着)
痴漢の腕が良すぎて、ワガママな金髪など最初のシーンのみで痴漢の虜にします。
あまりにも痴漢の快楽にハマりすぎて「早く痴漢しなさいよ早く痴漢しなさいよ」と迫ってくる華音。お前はどこぞのお○おき生意気ギャルか。

命をかけた痴漢であることはBGMにも表れている。痴漢の際に流れるBGMはまさに戦闘曲。ハードの曲などゲージが溜まって必殺技ぶちこむぜ!と言わんばかりのBGMである。
放課後3のBGMが暗かった気がしたので、音楽に関しては断然こちらの方が好みである・・・シーンに合ってるかは賛否両論ありそうだが。
格好良い曲が多すぎてサントラが出たら欲しいくらい。

肝心のシナリオだがいつものBISHOPさんかと。狙ったヒロインを痴漢で堕としてイイハナシダナーと。
ただ、恥辱の制服、放課後3とプレイしてきたがそれに比べるとヒロインがちょっと弱かったかなと。
デレデレになりすぎて主人公がいなきゃ生きられない!というほどになるキャラもおらず、主人公をずたぼろに苛めていてその逆襲として堕ちるところまで堕ちるみたいなヒロインもいなかったので。
小春がそれに近かったですが、主人公が好きというより快楽に飢えた発情期のメス猫という感じだったので。

いつも通り立ち絵を変えられるのは素晴らしい。しかも今回は精液がついた状態の立ち絵もあり興奮間違いなし。
無論裸でいようと精液がついた制服でいようと周囲の反応は変わりません。
なお、背景の人はかまいたちの夜のような影人間。いや気にしないですが。

電車内で目立つ形で挿入は大丈夫だが女性専用車両に乗るのはアウトという不思議さや、何でギターの話をしていたらそれを痴漢に生かそうという話になるのかと色々ツッコミどころがあるのだがそれも楽しみの一つということで。


残念だった点
・痴漢システム
楽しみを増やそう&バランスをとることを両立しようとしたのかと思いますが、その結果あっても気にならないが無くても良かったかなと思えるシステムだった。覚えても1回使ったら終わりなのかな。覚えなくても支障はないし集める必要性を感じなかった。1周で全員攻略する必要ないシステムになっているので1人のヒロインを集中的に攻略すれば特に困ることもない。ちなみに、一言感想では熱そうに見えるかもしれないが、シーンでは相手の快楽を呼び起こすようにねっとり攻める感じである。
・心を読む
演出としては面白いが毎回のように入るのでテンポが悪く感じる。普通の文章と選択出来たら良かった。もしくは頻度を落としても良かったかと。









ーーーーーーーーーー以下エンディングの感想。ネタバレ注意ーーーーーーーーーー



このゲームで印象に残ったシーンは小春(JK)のラストと由宇(警備員)のシーン
小春はのラストは友人に見られながらえっち→友人い抱き着きながら「こんな私を見て!」後ろから挿入されるというコンボ。
由宇はどんどん行為がエスカレートしていくのが素晴らしい。周囲の反応も自然でモブの台詞がばんばん出てくるのが良いですね。
こんなこと現実ではとても出来ないまさに二次元であることを生かしたシュチュエーション、そう、こういうのが見たかったんだよ!グッジョブ!

華音
可愛かったですが、BISHOPさんの得意技で積んをデレにするのかと思いきや、最後までツンのままでした。
おっぱいが小さ・・・ではなくバイブやローターなどを通貨ったプレイが多かったのは自分の趣味的にちょっと残念です。
主人公のことが気に入ったため、怒鳴りながらも痴漢に夢中になりすぎて頭痛の治療をしなかった主人公を叱りつけて入院させるところはらしさが出ていたと思います。
でもこういう強気な子は犬みたいに従順になるくらい調教したいなあ。

桐香
婚期を逃しそうなくらいの男嫌いでしたが、痴漢されて幸せになれて良かったねイイハナシダナー。

雪穂
かつての交通事故で失った恋人が忘れられなかったようですが主人公のマジカルハンドとマジカルチンポで痴漢されることで第2の人生を送ることに。子供も出来てイイハナシダナー。

桐香と雪穂もなんだかんだ幸せそうだったので後味は良かったです。


まとめ
新しいシステムがあっても無くても良いかなというものばかりだったのでいつものBISHOPさんという評価に落ち着いた感じです。
音楽は大好きだったがそこまで印象に残ったヒロインはいなかったかなと。
痴漢シュチュと実は相性が良くない自分ですがそこそこお世話になりました。でもこれ痴漢ってレベルではナイ
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2206回くらい参照されています。