aka_bekoさんの「フレラバ ミニファンディスク HD Renewal Edition」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

「ミニファンディスク」と謳うだけあって、内容に偽りなし。本編の雰囲気そのままに、エンディングのちょっと先のお話。エピローグ的な位置づけだと思うといいかもしれません。
ゆずゆ
主人公の家でのプチ同棲シチュ。同棲シチュ大好きなので感謝しかないです。
フルーティアの制服コスプレに理由付けと納得できる説明があったのは〇
日常シーンが比較的長めなせいかHシーン的には若干物足りないですが、
ゆずゆが最高に良い女で全然許された。ゆずゆ可愛い。


理奈
理奈の家で昔話を挟みつつ1日を過ごすって感じでイチャイチャ純度高めです。
本編プレイから時間空けすぎて「綾部って誰だっけ…?」とか思ったのは内緒。
過去絵をポニテで出したんならHシーンでもポニテが良かったですね。残念。
差分的に難しかったのかもしれませんが…。


岬先輩
相変わらずな岬先輩のマイペースっぷり。
せっかくラブホに行くって話だったのに、先輩の家でのバカップルシーンに尺を取りすぎた結果、
ラブホがただのコスプレのための場と化してしまったのは残念。もっとラブホでのやり取りを見たかった。
ただ、バニーコスプレの乳首舐めはとても良い。個人的にHシーン的には一番強かったと思ってます。


陽茉莉
日常から飛び出した話の設定といい、他キャラよりやや優遇されているように感じました。
貸切温泉の下りや食事途中のエッチには若干あれ?と思いましたが、まぁご愛嬌。
イチャイチャとギャグの塩梅がいい感じです。ちゃんと幼馴染エピソードが入るのもいいですね。


総評など。
内容的にはどのエピソードも非常に満足していますが、値段と尺を考えるとこの点数が妥当かと。
1人20分弱。知ってましたが、やっぱり短い…。
DMMの半額セールで買いましたが、定価で買うか?と言われるとちょっと躊躇します…。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい342回くらい参照されています。