plusnyanさんの「てんあく」の感想

オールHシーンCGの謳い文句で登場した、エゴ初のエロ重視のヤリゲー。・・・だが、意外にも、ヤリゲーにしておくには勿体無いほどの良質な要素を持ち合わせた作品。
特に気に入ったのは全体的に漂う雰囲気の良さ。
<BR>
序盤から主人公が別の世界(現世とあの世の狭間)に飛ばされてしまうワケですが、
現世とはどこか違う怪しい感じや、それに付随する戸惑いや不安感、そして、どこか懐かしいノスタルジックな感覚をうまく創り出せていると思います。
<BR>
そこでの生活に慣れ始めた後の、天使、悪魔、死神とのドタバタ感も楽しげで、
こちらも違った意味で良い雰囲気に仕上がっています。
<BR>
そして、それらの雰囲気を創り出しているのが、場面に良くあったBGMと背景CG。
<BR>
これらは、ただのヤリゲーにしておくには勿体無い要素だと思います。
これらの要素や設定を元に、シナリオを厚く&濃くしたものをリメイクしてくれれば、結構良いセン行くと思うんですけどね・・・
<BR>
まぁ、現状態で「佳作」ってとこでしょうか。
とりあえず、ただのヤリゲーではないです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1072回くらい参照されています。