yamadayoさんの「神様のゲーム -監禁された6人の男女-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

鬱ゲー。これはもしかして究極の愛をテーマにしてるんではなかろうか?と思ったけど最後の方でよーわからん方向に・・・展開が予想以上にきつかったんで進めるのは中盤からけっこう億劫に。終わり方は反則。全体としてみればシステム面と絵が残念なのを除けばけっこういい感じじゃね?あとエピローグで希望持たせるのは期待してていいのかな
絵とシステムとエピローグ以外はかなり満足です。

まず絵。絵がとにかく酷い。目立つのは立ち絵。
バリエーションが少ないせいか怒ってるのか泣いてるのかキレてるのかわからんのが多いし、CGも崩れてるのもある。
美月とか心がとくに酷い。琴子は頑張ってたと思う。
後姿の立ち絵はあるしエロやイベントシーンで所々綺麗なのもある。なんか色々と惜しい。

次にシステム。
ダカーポⅡを初めてやった時みたいなシステムだった。最低限しかないよ!
ゆずソフトとかまどソフトやった後にこのゲームやるとシステムの圧倒的な差があぁぁぁ

シナリオはかなりよかった!序盤からめちゃくちゃ面白い。
中盤以降は先が気になって早く続き読みたい!でもこれから起こることに目を背けたくて
進めるのが少し億劫になっちゃうのでクリアに時間かかるねw
終盤は一馬と心が去っていくシーンを見送る所でちょっと泣いてしまった。

ただ選択肢がないのよね~分岐はあってよかったんじゃないかなぁ。
まぁ百合子さんを最初に殺しとかないと最少の犠牲で済んだ可能性があるから、仕方ないね。
ルールは凄い良くできると思うというかあまり真剣に考察してないんでそこはもうノリで。
ラストは後味悪くて鬱になりそうだけどかなり面白いし、エピローグで続きを匂わせてたけど
続編出ても尻すぼみしそうで怖いからここで終わっといたほうが無難かもw

キャラは最初からいる5人は全員好きです。
美月とか琴子とか最初ヤバイやつと思わせておいてね・・・感情移入させてから殺すとかずるいぞ!

主人公もけっこう好感もてます。
あの状況下でセックスしないといけないわ射精しなきゃヒロイン皆殺されるわで散々な精神状態の中
1日何回も射精してくれるんでマジ尊敬。
遼太くんは・・・うん。アレが普通の男子の対応だと思うのに袋叩きでかわいそう

・エロ
寝取られそうになるけど寝取られはないです。寝とりっぽいのならあります。
ほぼ和姦で凌辱は3シーンくらいじゃね?
絵がもう少しよければかなりエロかったのに惜しいです!でもおかず的なアレなら普通に使えると思う
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい4743回くらい参照されています。