GDOさんの「CRAVE×10」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

60CRAVE×10
下調べなしで、のんきな凌辱物のつもりで買ったらびっくり。まあ結構楽しめたのでよし。
複数のシナリオで、徐々に全体像が浮かび上がってくる。
こういうのはAVGでは基本形であるにせよ、やっぱり面白い。

ただ、キャラがあまりに多すぎる。
おかげで個別シナリオの書き込みは不足なんてものじゃないし、
キャラごとの個性もかなり極端。記号に頼ったものになってしまっている。
凌辱がワンパターンなのもこのせいか。
衣装が違うだけで、やることも反応も大差ないっていうのはちょっと寂しい。
通常シーンと完全に隔離されていて、背徳感やら征服感やらも皆無。
まあ、仕方なかったんだろうけど……。

またゲーム性がほぼ皆無(バッドエンドすらほとんどない)、
無駄にシーン回収が大変、など困ったところも多い。

とまあ、もろもろを含めて特によくできた作品だとは思わないけれども、
基本は押さえられているかな。楽しむ事はできました。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい622回くらい参照されています。