gespenstさんの「オトメ*ドメイン」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

文句のない日常系女装主人公モノ
実はごく普通の日常系女装主人公モノは少なく、大抵主人公が女装する理由をつけるために、非日常要素がある。
しかし、この作品は、ヒロインが学生なのに理事長などの細かい点を除けば、ごく普通の日常系であるといえる。
そのなかで、やって欲しいことはすべて抑えていたのが高評価だった。特に女子寮で暮らす主人公の性処理事情の描写は個人的に大好きだ。湊くんかわいい。

また、日常系とはいってもヒロインは全員個性的で、濃い主人公に霞むこともなかった。
ダメイン要素も多いが、いらつくということもなく、最後まで楽しんでプレイできた。ひなたかわいい。

総じて、理想的な女装主人公モノだといえるだろう。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい927回くらい参照されています。