そば屋さんの「ノラと皇女と野良猫ハート」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

アニメが面白かったので
思わず購入。

結果命の魔道具(エロゲ)を手に入れました。
買って大正解でした。

最初から最後までお笑いに特化したおバカゲー。時折シリアスが入るんですが次の瞬間には怒涛のギャグラッシュです。笑えるエロゲーを探しているのであればこれを買えば間違いないかと。

なによりヒロインたちのおっぱいおっぱいアンドおっぱい!圧倒的おっぱい!
ヒロインを全員巨乳にした思い切りの良さには素直に脱帽です。拍手喝采を送りたいと思います。そしてありがとう
ユーラシア?ノブチナ?知らんな。

サブキャラ含めて魅力溢れるキャラばかりでギャグに加えキャラゲーとしても非常に優秀です。
ただし未知ぱいのママ、てめーは駄目だ。


一番好きなキャラはパトリシアですね。ルート入ってからは聖女化して可愛さとエロさが限界突破します。おまけにお姉ちゃんと妹のエッチシーンもついてきます。
未知ぱいも可愛いしおっぱいデカいし
明日原ちゃんも可愛いしおっぱいデカいし
シャチは最高にお母さんだし可愛いしおっぱいデカいし

ただ冥界組に劣らないほど設定詰め込んでるシャチのルートがあっさりし過ぎたような気がします。
でもまあ可愛ければいいかおっぱいデカいし



2がもうすぐ発売ということで非常に楽しみにしております。
あのノブチナがデレるのか・・・・・たまらんな。








長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい603回くらい参照されています。