Kouteiさんの「時を紡ぐ約束」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

(GiveUp) 54時を紡ぐ約束
普通過ぎ、凡過ぎ、都合の良すぎる悪役出し過ぎ
穂乃香ルートと唯依ルートまで終えてギブアップしました。
とにかく展開が普通過ぎて完全に飽きました。
もしかしたらメインルートが凄い面白いって可能性もあるけど、ここの評価見るにそんな事もなさそうなんで途中切りです。

どちらのルートにも言える事は明らかな小物悪役を出してそいつを懲らしめた事でカタルシスを発散させようって事なのかもしれませんが、そこまでの展開がしんどいし、悪役は予想通りの事しかしないしで、余分なストレスを抱えただけです。
それまでの展開についても、唯依が昔会った少女だったとか言っても、その少女の名前が出た訳でもないし、昔会ったーなんて事はよくある展開なんで特に驚きもありません。やりたい事は分からなくもないんですがね。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい309回くらい参照されています。