ぱーまーさんの「STEINS;GATE 0」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

密林でずいぶんと安くなっていたのでポチって見た。
内容自体は元居たクリスが死ぬ世界線でのその後の話であり、
ぶっちゃけ結論や大筋自体は知ってるので本編ほどの面白さはない。
比翼連理などのように本編外でもちょっとシュタゲの空気感に触れてたい人向けの番外編てトコかな。

5PB辺りから通販で買えるノベルをゲーム化したものだとどこかで聞きかじっており
いずれどちらかを読むなりしようと思っていた処に900円と言うお値段を見て勢いで購入。
まぁ安くなるのにはなにがしかの理由がある訳で。
このタイトルは機種とわずPS4用のシュタゲ本編HD版がDLできるんだが、
DLコードの使用期限が2016末までなので現在は使用不可。
そして定価それ込みの値段だったのでそれが使用不可となった以上は価値半減、
結果値段にも反映されたって事でしょうね。

※追記
レス情報があり調べたところDLlコードは2017/12//9まで使用可のようです。
となるとなんでここまで安くなったんだろ?

ぱーまーさんの「STEINS;GATE 0」の感想へのレス

突然失礼します。
特典のdl期限は延長されたらしいです。
http://5pb.jp/games/topics/7996.html
2017年08月08日23時19分17秒
情報レスあざっす。
残念ながら私はPS4は未所有(そして無印持ってる)なので
布教用にでも使おうかと思い調べてみたら譲渡も不可なんですね
うーん、もどかしい・・・
2017年08月10日20時48分32秒

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい236回くらい参照されています。