king777さんの「敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

堕ちた後のヒロイン単体セックスが一切なく乱交しかない・・・最悪
淫堕の姫騎士ジャンヌ2にあったメインヒロインを堕としてからの「ギドー様~♡」のような甘~い声で甘え愛を確かめ合うイチャラブシーンが一切ない!今回だと処女で清純な少女レイが堕ちてから「ドイル様~♡ (イチャイチャ」からドイルのチ○ポから離れなくなるようなシーンが一切ない!本当に最悪!

ツンデレで強気な女の子の堕ちる過程を楽しんだ後、卑語を沢山惜しげもなく口にし、デレデレと甘~い愛を確かめ合う中出しセックスを沢山見れると期待してただけに残念。本当に何のための長すぎる堕ちる過程かわからない。さらに、最後は乱交で終っていて堕ちた後のレイ単体のセックスシーンがない!本当に本当に最悪。

それと、ヒロインレイの年齢もあいまい。JKに変装しただけでJKという記述はないし、少女とは言ってるものの年齢はいくつなんだ?やはり、「同世代や同じ年」の年齢確定が欲しかった。そうでなければ、処女JKを犯してるという興奮がなく、いったい何歳の少女を犯してるんだと現実味がなく萎えてしまう。

次は淫堕の姫騎士ジャンヌ2のようなJK処女ヒロインを堕としてからのヒロインと敵1体の濃厚イチャラブセックスが沢山収録されてたものを期待したい。淫堕の姫騎士ジャンヌ2もそうだが「美少女処女JKがヒロインとなって戦い悪に負け陵辱を受け堕ちる」という設定自体は貴重なので是非継続して欲しい。

個人的にはJK処女ヒロインが犯されまくる淫堕の姫騎士ジャンヌ3を期待したい。

king777さんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ