hina4160さんの「おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~」の感想

莉乃がかわいすぎる
タイトルの通り、生意気なギャルにレイプという名のおしおきをするとこから始まるストーリー
最初こそ嫌がるヒロインだが、次第に自分からエッチを求めるようになり、主人公もそれに応じてどんどんハードなエッチをこなすようになる。

終盤では選択肢が用意され、堕ちるところまで堕ちるルートとヒロインを更生させようとするルートに分岐することになり、後者のルートでは下手なゲームよりイチャラブが描かれ、ヒロインとの愛を育むことになる。

一言感想の通りだが、莉乃がとにかくかわいい。これに尽きる。
中盤からは、明確に主人公に好意を持った状態で接してくるようになるため、莉乃のかわいさを存分に味わうことが出来る。

ロープライスの抜きゲーであるため、価格も安価なのでぜひ手にとってみてほしい。
(ちなみに本作品を見たときからまどそふと作品とイラストの感じが似ていると思っていたが、スタッフロールの塗りにまどそふとの名前があった)
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい124回くらい参照されています。