pinponpamさんの「ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

失望した!!
シナリオに関しては普通。不快ではなく、面白いわけでもない。少々、主人公がクズではあるが、抜きゲの主人公の性格なんてこんなものだろ。

点数を50点とした理由は、このゲームの購入した1番の目的がハーレムルートにあったからです。
ハーレムルート(四女)に入るためには、全ルートをクリアすることがルート開放の前提です。
長女→次女→...とルートをクリアする度に、ハーレムルートへの期待が高まります。
しかし!、しかしですよ! 蓋を開けて見れば、ハーレムルートはCGの使い回しが大半の正に取ってつけたもの(のようなものではなく)そのものであった。
失望した。
全ルートクリアが条件でこの仕打はないだろう...正直、ハーレムルートがあるゲームは中途半端なものが多いが、中でも酷かった。

ハーレムルートを期待して買いたいと思う人がいれば、私と同じ轍を踏まないように願う。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい4973回くらい参照されています。