painsalさんの「憧れのあの子の娘は僕の嫁」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ヤヴァイね、このロリヤヴァイ
ヒロインは文句なく可愛い。が、どう考えてもJSだろこれwww
このご時世によくこのような作品を出してくれた。冗談抜きで作者が逮捕されないか心配だwww
エロは全部アニメだが、なかなかの出来。おかずには使える。
全体は短いし、それが8章に細切れになっているが、章セレクト出来るため、セーブ出来ない仕様。
すぽんじ帝国のイトコビッチも同様の仕様だったが、いつでも前の章をやり直せるのは結構嬉しい。
別の言い方をすれば、本編が回想モード状態とも言う。
クリアすれば、CG、動画をHDに落とす機能が使える。これも歪みねぇ嬉しい機能だ。
ロリ属性持ちは絶対プレイすべきだと断言する。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1745回くらい参照されています。