umihiroさんの「真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

酷い内容
まず新キャラがまるで昔からいたように出てくる。
それに、昔からいたキャラのキャラ絵が違いすぎて違和感がありまくり。
(愛紗は久遠と詠美と既存の愛紗を合体させたような感じになっていたり、桂花は悪意があるとしか思えないような顔になっていたり)
なおかつ、過去の設定を普通に無視する始末。
(たとえば、華琳の従妹は地方の役人で出来はそこまでよくないといっていたのに普通に出来がいい人物として仲間になっていたり)
全体的に各キャラの性格もこれまでの作品と微妙に違っていたりする。

まだネットに転がっている二次小説とかのほうがちゃんと内容が考えてあるんじゃないかと思う。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3377回くらい参照されています。